岡山県倉敷市の美容室 サードプレイス

カットメニュー及び価格改定のお知らせ

日頃よりサードプレイスをご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

誠に勝手ながら、本日201981日より、カットメニューの変更、およびカット料金・カラー料金の改訂をいたします。

オープン以来、沢山の素敵なお客様に出会うことができました。
今日までサロン運営をしてこれたのは、お客様方のおかげと心より感謝しております。

これまで同価格で高い技術を提供することに努めて参りましたが、この度さらなる技術・サービス・ホスピタリティ向上のため価格改定をさせていただくことになりました。

本当にありがたいことに現在、予約枠がすぐに埋まってしまうのが現状です。
より多くのお客様にお越しいただくために、カットの時間短縮をすることで予約枠を広げることにしました。

また、サードプレイスのコンセプトである第三の場所をより実現するために、新しくカットメニューを設定致しました。
今までのカットの時間内でよりゆっくりリラックスして頂けるよう、そして美しい髪の健康を維持するために丁寧なシャンプーとスパをセットにしました。

詳細は下記の通りです。

 

改定後メニュー・価格

・カット 5,000円(60分・ブローのみ・マッサージなし)    

・ベーシックカット 6,500円(90分・ホットスパ・マッサージあり)

・リラクゼーションカット 8,50090分・頭皮エステ・マッサージあり)

男女一律のカット料金になります。

・中高生カット 4,000

・小学生カット 3,000

・小学生未満カット 2,500

・カラー リタッチ 6,500

・カラー 全体 7,500

 

これまで以上にご満足頂けるサードプレイスであり続けるためにも、お客様そして美容に真摯に向き合い追求して参ります。

今後ともサードプレイスを何卒よろしくお願い申し上げます。

サードプレイス 代表 田中一也

 

ご予約やご相談はこちらから↓

友だち追加

便利なネット予約は こちらから 。


アーカイブ

SALON INFORMATION

お客様の家(first)職場・学校(second)ではなく、お客様にとって笑顔になれる自分だけの場所(thirdplace)

お客様に似合うスタイル・手入れのしやすいスタイル・周りにもほめられるスタイルを提供します。

【予約優先制】
THIRD PLACE(サードプレイス)

TEL:086-522-9596

営業時間:
9:00~19:00

受付時間:
カット(18:00まで)
カット・カラーまたはパーマ(17:00まで)
カットカラーパーマ(16:00まで)
カットデジタルパーマ(16:00まで)
カットナチュラルストレート(縮毛矯正)(16:00まで)


定休日:毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日・お盆・年末年始
※月曜日が祝日の場合はお店を開けることがあります。お問い合わせください。

住所:〒713-8102 岡山県倉敷市玉島1-10-33

top

美容室 サードプレイス

Copyright ©|美容室 サードプレイス