岡山県倉敷市の美容室 サードプレイス

先日お知らせした12月前半の予約状況ですが、

大変ありがたいことに、この数日間でだんだん埋まってきました(๑・̑◡・̑๑)

 

最新バージョンはこちらです↓↓↓

19日以降は比較的空いておりますので、ご予約をお考えの方はお早めにどうぞ☆

 

また、web予約の画面で「×」が付いている場合でも、カットのみであれば調整可能な場合がございますので、ライン@でお気軽にお問い合わせください。

 

ライン@友だち追加はこちら↓
友だち追加

便利なweb予約はこちら↓↓↓

https://www.goyoyakumagic.com/thirdplace/

 

※web予約の画面が、LINEのブラウザではエラーになり表示されません。

別のブラウザでweb予約の画面を開き直してからご予約頂ければ幸いです。

お手数おかけしてすみませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 


そして、12月といえばクリスマスということで、

12月25日まで来店されたお子様方に、ささやかではありますが、お菓子プレゼントします。

用意している個数は少ないのですが、お菓子が欲しいお友達は気軽に声をかけてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

はにかんだ笑顔がかわいいですね☆

ご来店ありがとうございました!!


アーカイブ

SALON INFORMATION

お客様の家(first)職場・学校(second)ではなく、お客様にとって笑顔になれる自分だけの場所(thirdplace)

お客様に似合うスタイル・手入れのしやすいスタイル・周りにもほめられるスタイルを提供します。

【予約優先制】
THIRD PLACE(サードプレイス)

TEL:086-522-9596

営業時間:
9:00~19:00

受付時間:
カット(18:00まで)
カット・カラーまたはパーマ(17:00まで)
カットカラーパーマ(16:00まで)
カットデジタルパーマ(16:00まで)
カットナチュラルストレート(縮毛矯正)(16:00まで)


定休日:毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日・お盆・年末年始
※月曜日が祝日の場合はお店を開けることがあります。お問い合わせください。

住所:〒713-8102 岡山県倉敷市玉島1-10-33

top

美容室 サードプレイス

Copyright ©|美容室 サードプレイス