岡山県倉敷市の美容室 サードプレイス

ずっと雨が降り続けているせいでテンションが上がらなくなってきてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
   
今日はお昼から玉島の激安店『二軒屋』に買い出し。

  

写真撮影が一切禁止なので店内の画像はないのですが、雨にも関わらず駐車場は満車で、店内も沢山の人でカートがなかなか進められず買い物に苦労しました(^_^;)

  

そんな二軒屋で発見したのは、
『築山製パン所』のパン!!

  

今日はタイミングよく築山製パン所の方が店頭に並べてる時だったので、パンの種類もたくさんあり選び放題☆

  

購入したのは、

  


   

「カレーパン」

「あん&バター」

「揚げパン」の3種類。

 

 

 どれもカロリー高そうですが、

ひゃー!食欲が止まらないヽ( ̄д ̄;)ノ 

  

これらのパンは、築山製パン所の店頭でも販売されているようなのですが、なかなか買いに行くことが出来ないので、二軒屋で購入できたのはラッキーでした!

  

ちなみに築山製パン所さんは先日ブログにUPした『甘党の店 やまと』のご近所さんです。

  

二軒屋は肉・魚・惣菜が本当に安いので気になった方は一度ぜひ行ってみてくださいね♪(´ε` )

  

  

そして、この時期になると毎年止まらなくなるもの。それは、、、くしゃみ・鼻水!!
原因ははっきりしています。

 

家の前に咲く…
 

はい、大量のブタクサー((((;゚Д゚)))))))

 

もう素人がどうこうできるレベルではありません。


道路挟んでずっと続くブタクサ達。

 

笠岡のひまわり畑を目指してるのか?と思うほど広範囲に拡大中です。
なんだか写真見ただけで、鼻がムズムズしてきました(◞‸◟)

 

少しずつ除草剤でも散布していこうかな(ー ー;)

 

 

 
来週は予約にまだ空きがございます。

ご予約の際には便利なネット予約をご利用下さいませ☆

↓↓↓

https://www.goyoyakumagic.com/thirdplace/


アーカイブ

SALON INFORMATION

お客様の家(first)職場・学校(second)ではなく、お客様にとって笑顔になれる自分だけの場所(thirdplace)

お客様に似合うスタイル・手入れのしやすいスタイル・周りにもほめられるスタイルを提供します。

【予約優先制】
THIRD PLACE(サードプレイス)

TEL:086-522-9596

営業時間:
9:00~19:00

受付時間:
カット(18:00まで)
カット・カラーまたはパーマ(17:00まで)
カットカラーパーマ(16:00まで)
カットデジタルパーマ(16:00まで)
カットナチュラルストレート(縮毛矯正)(16:00まで)


定休日:毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日・お盆・年末年始
※月曜日が祝日の場合はお店を開けることがあります。お問い合わせください。

住所:〒713-8102 岡山県倉敷市玉島1-10-33

top

美容室 サードプレイス

Copyright ©|美容室 サードプレイス